にっこにこな湧ちゃんとワックワク

元木湧くんに幸せ配ってもらってる21歳大学生。

少年忍者がアーティストになりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうも。にっこです。

 

最近は可愛い名前したウイルスちゃんのせいなのかおかげなのかめっきり外出しなくなり在宅オタクの日々が続いております。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、ジャニーズ事務所様がえげつなく在宅オタクにたいして無償のサービスをしてくるので毎日毎日YouのTubeとやらを開き、青い鳥さんのお世話を四六時中しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少年忍者のイメージキャラクターが誕生しました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 名前は「忍魂忍魂(ニコニコ)」(名付け親:元木湧)←ここ重要なのでピンク色

(もしかして湧ちゃん私のブログ見てないよね…名前聞き覚えあるぞ…)(見てないよ)

(詳細は以下の画像参照でお願いします)

 

f:id:wa9_3150_2kko:20200402011720p:image
f:id:wa9_3150_2kko:20200402011652p:image

 

名前から始まり特技や好きなもの、性格、口癖、全て彼らが考えました。

その模様は以下の動画からご覧いただけますので皆さまどうぞ。(まだ見ていない方ももう見た方も!)

https://j-island.net/movie/play/id/4522

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでですね、なぜ今日ブログを書いたかってね、これから言いますね

(えっ…………今までのは何?前置き長くない?そういうことは早く言おうよ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージキャラクター誕生=Jj channelに昇格した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまるところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アーティストを探す」欄に「少年忍者」って書いてある!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかまさかの事態に、在宅オタクビックリ仰天慌てて青い鳥さんのお世話始めて、嘘かと思いましたが公式なるジェジェちゃんが言ってるからほんとや!ってなりました。

(一応ね、エイプリルフールだからさ、こんな嘘を公式がぶっ込んできたら3日は許せいないけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当に嬉しくて嬉しくて何回も

「アーティストを探す」→「少年忍者」→動画見る

を繰り返しておりました。(やらねばならぬことは一応ある暇なのかわたしドロン)←都合よくドロンします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先に謝っておく、ごめんなさい。

正直なところ、今までにない大所帯グループであり(今までにもいたらごめんなさい。)グループとして存在するのにJemmy channel で動画が上がること、今までメインの5人が安定していないことやジャニアイでの湧くんの立ち位置が謎多きだったこと、今年のクリエもF・Gと分けられて他の子たちは?ってなったこと、いろいろ考えてみると今後将来この子達はバラバラになってしまうのかなと思ってしまう場面が私的にありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(もちろんYou Tubeで水曜日担当になったので最近はあまり思うことは無くなっておりましたが、相も変わらずJemmy channel にいるのでどうなることやらとは思っていました。)

(Jr.を応援し始めたのは去年の年明けでして人生初めての出来事でございます。まだまだ無知にも関わらず思ってしまいましたがあくまでも個人的意見ですのでご容赦なきを。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当ごめんなさい。彼らはそんな素振り全く見せず少年忍者であることに誇りを持ち続けていて、私もそんな彼らを誇りに思います。

 

 

 

これからどうなるかは本当に分かりません。次にデビューするのがトラジャなのかなにわなのか、はたまたHi美なのか。

 

 

 

それすらも分からないんだから少年忍者の行末など一オタクに分かるはずなどないのです。

 

 

 

でも、今「少年忍者」である彼らが大好きで、「少年忍者」として活躍する姿をこれからも見たいという気持ちははっきりとしています。

今日、こうしてアーティストとして認められた今、「少年忍者」として動画があがるのです。

小さなことかもしれないけど、それをお友達と一緒に喜び、楽しめる今がとっっっっっっっっっっても幸せだなと今日改めて思いました。

(私のダル絡みに付き合ってくれた皆さん大好きですありがとうございましたいつもすみません。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重々しくなりましたけど、忍者担で良かったなと身に染みて感じています今日この頃ってことです😉

元木湧に出会えて良かったと今思えるのでこれからの人生楽しみで溢れています✨

(ジョセフの初日〜12日までの中止はショックだけどちゃっかり噂の茶髪の湧ちゃん見れたしねうふふ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、少年忍者と元木湧って......................

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3150!!!!!