にっこにこな湧ちゃんとワックワク

元木湧くんに幸せ配ってもらってる21歳大学生。

Jr.大賞開封の巻!!!!!


2020年2月22日。


日付が変わって速攻電子版をポチッとして母親と2人で、自分の投票した子がランクインしてるかお酒を交わしながらくまなくチェックした。









【感想】

スーパー楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なにこれ、年1回しかないの、めっちゃ楽しいじゃん、最高じゃん!








と、まあ頭悪そうな文から始めちゃったけど、とにかく楽しかったのです笑



残念ながら、湧くんはランクインしてる部門はなくて、まだまだ世間には知られていないようです、嬉しいような悲しいような。



ただ!!元木湧といえば元木ワクワク!!次回こそは元木ワクワク部門でランクインしてくれるはず(何だその部門、ないぞ、幻か、私の辞書にしか載ってない部門だった)!!!!!!



「タピオカを一緒に並んでくれそうなJr.」にはランクインするかと思いきや、後輩かつ真のタピオカである久保廉にその座が与えられていました、だって久保廉そのものがタピオカだもん仕方ない、おめでとう久保廉👏🎊



で、圧倒的順位を上げている様子が散見されたのは織山尚大、そうあのすこ山すこだ(わかる人にはわかるやつ??)

いやあ、この1年織ちゃんの知名度めっっっちゃ上がったんだなあと実感しました、私は親戚の子を見ている気持ちでなんだか嬉しかった!織山担の皆さんおめでとう👏🎊



パラパラ〜って見てたら、Jr.が選ぶJr.大賞に見覚えのある字面が見えてパッと手を止めて、、、、











いちばんいいコンビ

第5位 内村颯太&元木湧


















うわああああああああああぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああ


投票してくれた子は今すぐ名乗り出なさい、お小遣いあげるから🤦‍♀️



Jr.公式のJr.が投票するいいコンビですよ!?!?

こんなことあっていいのか!?!?

あっていいんだよ!いいんだよ!グリーンだよ!

(古い)




めっっっっちゃ嬉しい、嬉しすぎて湧ちゃんの舞しちゃう、舞ってる😆✨




ファンが選ぶJr.大賞にはまだランクイン出来なかったけど、YouTubeも始めたばかりだし、これからジョセフの宣伝でメディア露出が増えるし、名前が知られるのはきっとここからなんだと思う。

来年こそは少年忍者がたくさんランクインできるよう、2020年私も頑張りたいし湧くん支えていきたいなって改めて強く思いました。

ということで、







も"と"き"〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






(せーのっ)






ワクワク〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😊✨😊✨