にっこにこな湧ちゃんとワックワク

元木湧くんに幸せ配ってもらってる21歳大学生。

元木湧ちゃんとノニジューチュ







今週の忍Tubeはこれだ!!!!!

https://youtu.be/TFdLnkdZWU8








【感想】

えっ、、、、、、今日も元木湧3150じゃん?

かわいいとえちえちとかっこいいと保護掛け合わせたら元木湧じゃん?(とは)












今日も今日とて、ノニジュースを飲む彼。












この厳しい世の中、「やりたくないこと」を公表してしまうと「やらざるを得ない」のが常だ。












しかし、それを乗り越えた先にはきっと何か素敵な未来が待っている。(壮大かつもう何言ってるか自分でも分かりません。)












と、まぁこのくらいにして、真面目に感想書きます、はい。











今回の忍Tubeは大縄跳び回(以下のURL)の延長線上にあるので、そこから話すと、、、、、、、、(長くなります)

https://youtu.be/QfF3w64dzCI












この回で、彼こと元木湧ちゃんは初めてのノニジュースを経験します。

彼はそりゃ〜もう、瞳うるうるさせちゃうしわんこ顔になるくらいにはノニジュースと相性がわるくとにかく苦手な模様。(まぁ大半が苦手でしょう)

とにかく飲んでうるうるしてる姿は保護案件でしたね、頭抱える🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

あまりにも苦手だったのでしょう、こちらとしてはちょっともうこれ以上やめてくれ、、、、、、という気持ちになってました、できればノニジュースじゃなくてせめてセンブリ茶にしてくれと、、、、、(あくまでも罰ゲームなしにはできなさそうという前提です)












しかし!!!!!!!!!!!!!












元木湧(18)は苦手だしきっと飲みたくなかろうノニジュースに対して












「克服したいこと」=「ノニジュース」













ん??????ちょっと待て??????

お兄さん苦手だよね?絶対好きじゃないし辛そうだったよね?どういうこと?












まぁ、本当に彼がどういう理由で書いたのかは知りませんよ、知ることはできませんけど、要するに克服したいってことは今後飲んでも辛くないようにはなりたいということであって、彼としては飲めないことの方がデメリットな訳ですよね、え、さすがじゃないうちの子(違うから)













どんな理由であれ、前向きに少しでも克服したいと思う彼の意識の高さに惚れ直しました。


私はそんな風に克服しようと思える自信ないし本当にすごいなと尊敬します。


私も苦手なことにもちゃんと向き合い克服できる大人になろうと思います。(決意)













今もこれからも大好きだし、ずっと死ぬまで、少なくとも彼がノニジュースを少し克服するまでは湧ちゃんを応援して支えていきたいです。(=「一生無理っす」ってことなので要するに死ぬまでですね(°▽°))












ということで、これからも元木ワクワクと元木ワクワクしていこうと思います😊