にっこにこな湧ちゃんとワックワク

元木湧くんに幸せ配ってもらってる21歳大学生。

SummerなParadiseに行ってきたら胸がいっぱいになりすぎた話

お久しぶりです、どうやら5ヶ月半ぶりみたいです。 (何してたんだよと思われる方いらっしゃるかもしれませんが、いや思われていない方が多いかと思いますが、何せ大学4年生なもので卒業論文とやらに追われておりました、束の間の休憩でもどって参りました。)…

少年忍者がアーティストになりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうも。にっこです。 最近は可愛い名前したウイルスちゃんのせいなのかおかげなのかめっきり外出しなくなり在宅オタクの日々が続いております。 そんな中、ジャニーズ事務所様がえげつなく在宅オタクにたいして無償のサービスをしてくるので毎日毎日YouのTu…

少年忍者の遠足の引率したかった

暖かくなり始めてそろそろ春の訪れを感じる今日この頃。 靖国神社の標本木も花を広げて開花宣言もされました (始まりなぞい、ちょっと頭良さそうなマウントとってるんじゃないよ私、これだってたまたま見てたらテレビでやってただけだからね私。調子に乗るん…

元木湧ちゃんとノニジューチュ

今週の忍Tubeはこれだ!!!!!https://youtu.be/TFdLnkdZWU8【感想】えっ、、、、、、今日も元木湧3150じゃん?かわいいとえちえちとかっこいいと保護掛け合わせたら元木湧じゃん?(とは)今日も今日とて、ノニジュースを飲む彼。この厳しい世の中、「やりたくな…

Jr.大賞開封の巻!!!!!

2020年2月22日。日付が変わって速攻電子版をポチッとして母親と2人で、自分の投票した子がランクインしてるかお酒を交わしながらくまなくチェックした。【感想】スーパー楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なにこれ、年1回しかないの、め…