にっこにこな湧ちゃんとワックワク

元木湧くんに幸せ配ってもらってる21歳大学生。

少年忍者の遠足の引率したかった

暖かくなり始めてそろそろ春の訪れを感じる今日この頃。

靖国神社の標本木も花を広げて開花宣言もされました🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(始まりなぞい、ちょっと頭良さそうなマウントとってるんじゃないよ私、これだってたまたま見てたらテレビでやってただけだからね私。調子に乗るんじゃないよ私。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、少年忍者ちゃんたちは御岳山へ遠足に行きました。

(もう気になっちゃったよ!って人は以下のURLからYouのTubeに飛んじゃいなよ!)

(もう見たけど!もう100回は見たけど!って人も以下のURLからYouのTubeに飛んじゃいなよ!)

 

【みんなで遠足】御岳山に登ります!

https://youtu.be/la8mpRLVZmM

【みんなで遠足〜第2弾〜】御岳山に登ってみた!

https://youtu.be/50Ftlr81rPM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画でまずやっぱり注目したいのはバスの座席ですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はやっぱりうちわくで座っちゃうのかな〜え、もしかして期待を超えておりわく?!おりわくちゃん?!なんて浅はかなこと考えてました。

 

 

 

 

 

 

座席は以下の通りでございました、画像参照です。

(※尚、メンカラぶち込みましたが2019クリエ用に発表されたものであり、先日一部発表されたものではございません)

 

 

 

 

f:id:wa9_3150_2kko:20200322021432j:plain

 

 

 

 

 

 

 

想像を超えてまさかのカースト上位席。

最後列ど真ん中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(さいこうか、最後なのか、うちの子最高じゃない?3150じゃん?!👊👊)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、あの席永遠に全身映るんですよ、しかもギャグやるんですよ、ずっと映り込むんですよ、ずーっと映るの、何してても映るの、足組んでるのも映るの、すごくないですか?!?!?!(落ち着け)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これもやっぱり目が離せませんよね👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自担のもぐもぐタイム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これほど幸せなことありますか?ありませんよね?あるわけないですよね?(圧)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お小遣い300円で買えるパンを探して見つけたツイストされたシュガーパン(みたいなもの)🥖を食べ、ゴールしてポイント制のゲームに勝利してもらえたご褒美の野沢菜のおやきをパクパク嬉しそうににっこにこで食べる湧ちゃんが本当に愛おしくて愛おしくてもうこれ以上の幸せありません🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってるんだからね、、、、、、、、、

来週ももぐもぐタイムが待っているってことは、、、、、、、、、、

毎週こんなに幸せにしてくれるの、、、、、、、、、、

大好きだよ少年忍者、大大大好きだよ元木湧。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、やっぱり私は元木湧(18)が大好きみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、おっと危ない、締めてしまう空気だったけど忘れてはいけないことがあったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、ケーブルカーの座席。これも見逃せない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、さっきの安直な私の予想を期待通り実現した2人がいたのです。

誰だって?誰かなんて言わなくてもみんなわかるじゃないの(何様)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、うちわくうちわく〜〜〜〜〜

(ご馳走様です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、大人に決められてない場所では常に近くにいる2人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運命共同体かしら、運命共同体なんだろうな💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことでですね、ここらへんにしておこうかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に総括。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少年忍者の遠足の引率したかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(大声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、ではいつものごとく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もとき〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せーのっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワク〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😊🙌